ピカ子さんスペック

profile_pika
ピカ子さんはすてきな里親さんが決まりました。ブログに来ていただきありがとうございました。

#猫 #Pika

仮名:ピカ子
三毛♀ 推定約1歳半 体重3.8kg

pika_carpet1

チャームポイント
pika022
くりくりの目
ギザギザ前髪アシンメトリー
ちょびひげ

ピカ子大理石柄3 ピカ子の毛並み

品のあるオフブラック+銅+ゴールドの大理石柄(中の方は白い)

ピカ子逆ハチワレ
後頭部逆ハチワレ。真ん中の濃い銅色が羽帽子のよう。

pika_demado2_20160712
長しっぽ(長いので自分のしっぽで遊べます)

性格
はじめはシャイでおとなしい(慣れると案外ものおじしない大物)
知らない人NG、慣れるとなつこい。
ちょこまかすばしっこい(駿足で身軽。身体能力が高いのが自慢)
小さな声でウニャウニャなく(あまり大きな声はでない)
ピカ子ぺとっ
甘ったれ(ぺとっとくっつくのが好き。ややかまってちゃん)
なでなでが死ぬほど好き(なでられるとお腹全開で悶えて、たまに甘噛み)
抱っこOK(させてくれるが基本好きではない。最初はややこわがる)
ネコトイレちゃんと使えます。あまり散らかさないのが自慢。(現在システムトイレ+パインウッド使用中)
例にもれず夜型(昼はぐっすり)
爪研ぎ大好き。
猫草大好き(バカ食い傾向あり。お腹ゆるめになるので良くなさそうです)。

特技
ネコシュレッダー(段ボールかじり)
しっぽ遊び(自分の長いしっぽを追いかけてぐるぐる回る)
ルンバ乗りはできません。

保護日
2016年1月23日
葛飾区の一般相談者より引取りです。捨てられたのか家の庭先にご飯を食べに来たところを保護されました。

過去医療記録

  • 検便済、フロントライン済
  • 3種混合ワクチン
  • 猫エイズ猫白血病検査(陰性)
  • 避妊手術
  • マイクロチップ

今後行う医療行為はありません。

引取協力C28-01

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。